<< 今更ですが… | main |


| - | | - | - |
県リーグ♪fresh
今日はfreshの県リーグサッカー
相手はclubピスタチオ植物
豆マメ植物植物




今日本気暑くて…
蒸し風呂状態で…



みんな頑張りました!!!!!!
汗の量半端なかったモゴモゴ汗汗



結果は………









快勝●´∀`)ノハートぴかぴかぴかぴか
5-0で勝ちましたるんるん
たかみ- 3点
いなっち 1点
モスさん 1点



今日はみてても全然怖くなかったニコニコ揺れるハート
みなさまお疲れさまでしたわーいチューリップ





県リーグ終わって4時から練習〜げっそり汗
みんな来ないだろとか思ってたのに案外いっぱい来ました猫2




ドックスの皆さまも1Dayカップ終わってから駆けつけてくれましたぴかぴかお疲れさまハート



3位だったそうでよつばのクローバーよかったよかった上向きたかが怪我したらしいけど…大丈夫かな[:がく〜:]!?汗





でもやっぱり来るメンバーはいつもと一緒で…
何もなかったジーニョメンバーは元ちゃんと俊平しかいませんでした…ポロリ




ちゃんと練習来ようよ!!!!
もう…[:がく〜:]下向き下向き






フッキーは開始30分もたずに怪我するしイヒヒハート
みんなの疲労具合凄かったです汗汗




今日はゆっくり休んで下さい・∀・)グッドぴかぴか


ひらめき今日ゆきと浴衣買ったんで皆さん浴衣飲みしましょ〜ビール揺れるハート
浴衣好きハート
男の人の浴衣大好きですハート
んじゃラブラブるんるん
| - | 19:17 | comments(33) | trackbacks(0) |
| - | 19:17 | - | - |
Comment
たかとフッキー無事??!!

みなさま怪我にゎ気をつけて(-_☆)


ぁたしも浴衣飲みしたぃ( ´艸`)
| sayaka | 2009/08/03 11:12 AM |
たかには会ってないんでわかんないですけど…
フッキーは前からの怪我を更に…(T_T)

さやかさんの浴衣が見たい●´∀`)♪というかさやかさんに会いたい…
| Naomi | 2009/08/03 2:05 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:46 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 5:10 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 1:11 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/n8v1wvh/
| 栗おね | 2010/02/13 10:42 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/9fmqeaj/
| ぴろゆき | 2010/02/20 1:42 PM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 6:31 AM |
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/hwyfw9p
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
| まさみつ | 2010/04/13 8:13 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 9:26 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://j24mtyq.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 9:55 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yhravfs.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/09 10:26 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4koguqs.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 6:29 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://khraut4.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 1:48 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gjbct-v.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 8:07 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-ah2xdv.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 7:41 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cq32k7a.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 4:19 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://zet92jo.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 12:16 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ittr88s.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 10:13 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9gkg7lv.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 8:31 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://xd0g719.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 1:05 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://of274cq.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/03 2:06 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://nd6kesr.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 8:03 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w2nf-no.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 6:37 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://g248-2k.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 7:32 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2qgtcy1.less.g-killing.net/2qgtcy1/
| 俊之 | 2010/12/05 4:06 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://3hf2due.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 2:01 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qjzr5fq.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 11:42 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://izy0k75.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 7:33 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://zwdccvj.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 1:57 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gt63g7g.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 1:26 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://x530m9d.photo.bin-radish.info/x530m9d/
| アジャ公 | 2011/05/05 2:20 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://u40wj5h.x.ex-summer.net/u40wj5h/
| カナ | 2011/08/28 5:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック