<< 県リーグ☆フレッシュ | main | dogs☆fresh >>


| - | | - | - |
県リーグ☆dogs
今日はdogsの県リーグ第1節・∀・)サッカーぴかぴか
会場は美郷町のリリオスひらめき


まぁとりあえず遠かった猫2あせあせほぼ家に帰ってるのと同じ距離移動した車プシュープシュー





第1節のお相手はRionさんハート
6番の人キリストみたいだった…ぴかぴかそしてあの人なんか嫌〜[:がく〜:]





試合結果は…





勝ちましたァ-●´∀`)ハート*゚7-2ラブラブぴかぴか

よしのり3点
まぁさん2点
たっちゃん1点
オウン1点
でした鳥るんるん


よしのりの"カモ〜ン!!!!"がかなり面白かたハート



最後のたっちゃんのシュート…かっこよかったラブラブラブ
でもビデオの電池なくなってビデオにおさめられなかったげっそり下向き


たっちゃんの素敵な笑顔とガッツポ-ズ…ポロリ失恋



今度は電池ある前半に決めてねラブラブハート


写真は試合後のdogsのみなさん鳥チューリップミ-ティングしてまするんるん
SN3J0020.jpg


来週はdinhoの県リーグサッカー上向き
この勢いのまま勝ってくださいわーい揺れるハートぴかぴか


ではまた〜`・ω・´)さくらんぼ
| - | 20:06 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 20:06 | - | - |
Comment
てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#vs54o3t
| ヂエゴ | 2009/06/14 10:08 PM |
おめでとう!

これからも勝ち続けてくれ〜!!
応援してるから。

あ、フットサルがしたいです…
| | 2009/06/15 7:02 AM |
↑のコメントに名前入れ忘れました。

ともです。
| とも | 2009/06/15 7:05 AM |
ユニかっこぃぃんぢゃな〜ぃ( ´艸`)

ま。Rionゎ2部から上がってきたんだから勝って当然でしょ(・∀・)笑

3点決めた子&達也の笑顔が気になるぅう(-_☆)
| sayaka | 2009/06/15 10:40 AM |
ともさん☆
ホント勝ってよかったです*゚
こんなダメダメなブログですが結果報告していくんで見てくださ〜い♪応援してくださ〜い♪♪
フットサルしてるともさんがみたいです●´∀`)*゚
| naomi | 2009/06/15 6:42 PM |
さやかさん☆
あのユニかわいいけど似合う人と似合わない人が…(゜∀゜笑
じゃあ今度大活躍したよしのり君の写真でも貼り付けますね〜♪たっちゃんは…撮らせてくれたら…笑
| naomi | 2009/06/15 6:45 PM |
今年はオレンジかぁ=3

いいなぁ。。
かっこいいなぁ。。



あっっっっ!!

今年か来年に仙台でチーム作る予定なので・・・

仙台に来るときは連絡下さい。

練習試合やチョットおいしいお店や○○なお店も紹介できるかも♪(">ω<)っ

よろしくねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
| べじーた | 2009/06/22 4:50 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 8:01 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 2:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック