<< ひさびさ | main | 県リーグ☆dogs >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
県リーグ☆フレッシュ
遅くなりました....[:がく〜:]汗
先週日曜日はフレッシュの県リーグ第1節でしたサッカー鳥るんるん

相手は黒船FCくるりん
パチンコにありそうな名前だね〜・∀・)なんて話をしながら…




始まりまして10分もしないうちに
ド―――ン!!!!!!
ド――――ン!!!!!!
ド―――――ン!!!!!!


って一気に3点入れられましたラブラブ失恋
びつくりしましたハート
胃が痛くなりますたハートハート
悪夢ですたとさハートハートハート




前半を3-0で折り返し植物
後半にジャッキ−と福士が決めてくれた●´∀`)ノぴかぴかぴかぴかぴかぴか

(…点決めた二人あってるよね?間違えてたらごめんなさいませ下向き下向き下向き下向き




きゃ−きゃ−言って喜んでたのもつかの間
また2点いれられた…



(ρ_;)失恋失恋



負けちゃったポロリ
悲しかったです下向き
でも次もあるし上向き上向き頑張って下さい揺れるハート
応援するしハート力の限り〜\(^ー^)/



こんな感じでフレッシュ県リーグは終わりましたとさよつばのクローバー

かっこよかったな〜〜ラブラブハート色々思い出したけど…むかっ
かっこよいラブラブラブ
トキメキ〜ムード
るんるんゆきじょんイヒヒ




ひらめき県リーグの日は福士の誕生日だったみたいですわーいケーキぴかぴか
おめでとう〜`・ω・´)チューリップぴかぴか
おめでと-リボンリボンリボン
はっぴ-ばぁすでいラブラブラブ
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
Comment
誰がかっこょかったのか気になるぅうぅ( ´艸`)
| sayaka | 2009/06/02 2:39 PM |
うひ●´ω`)♪
恥ずかしいから秘密です((笑
| Naomi | 2009/06/02 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック