<< ぽかぽか陽気♪ | main | 県リーグ☆フレッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひさびさ
日記さぼってました植物
すいません失恋



今日は練習〜(゜∇゜)サッカー
最近出席率よくてよいですねハート
リーグも始まったしぴかぴか

ひらめき先週の日曜日はジーニョの第1節でしたるんるん
対戦相手はASB FCプシュー


私は県リーグ行かなかったので…すいません下向き下向き

結果は2-2晴れ
引き分け〜


明日はdogsはVolorと練習試合〜dinhoとfreshは由利で1dayカップチューリップ
その後夜から練習〜
みんな頑張ろくるりんくるりん鳥チューリップ


練習風景の写真ですハート
というかモスさんのアップですハート
モスさんは元気ですハート
今日は一緒にご飯を食べてきましたハート
SN3J0009.jpg


では今日はゆきちゃん宅にお泊まりです家るんるん
ラブラブに過ごしますラブラブムード
ではおやすみなさいさくらんぼ
| - | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
Comment
日曜日に夜練なのね〜(゚Д゚)

ってかモスマン〜( ´艸`)
久しぶりに見た!!!
癒される〜ww
| sayaka | 2009/05/24 10:48 PM |
夜連なんです〜(>_<)

モスさんに癒されるんですか笑
今度他のみなさまの写真ものせますね●´∀`)♪
| Naomi | 2009/05/26 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック