<< GW真っ只中 | main | ひさびさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぽかぽか陽気♪
今日はいい天気●´∀`)ノ晴れぽかぽか〜チューリップ
こどもの日の今日も元気に朝練でしたサッカー上向き


あんま人いかなかったな…みんな…県リ-グ始まるよ鳥汗
実家もいいけど練習にも来てね--泣き顔汗汗




そんなあまり出席率のよくない朝練でしたがゆうたさんがいたラブラブハートぴかぴか
お久しぶりですぴかぴか
あの悲しい微妙なお別れをしてからはや1ヶ月…



なんにも変わってなくて素敵でしたチューリップハート大小
090505_0919~01001.jpg

顔隠されちゃいましたポロリ
隣もレアなそのみちゃんです揺れるハート



この前の練習にはやすこさんが来てたって!!!!
私行ってないから会えなかった失恋
すいません…せっかく来てくれたのに下向き下向き
ぜひまた来て下さいハートハートハート私と遊んでくだされハートハートハート


とまぁいつものような楽しいサ-クルでしたとさ・∀・)植物
あ゛ぁ゛どっか行きたい---!!!!
誰か…
ピクニック…


ではでは失礼しますさくらんぼ
| - | 14:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:55 | - | - |
Comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 4:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック