<< 練習試合 | main | GW真っ只中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昭和の日
今日は昭和の日で祝日くるりん
ということで朝練でしたわーいサッカー
かなり久々にサークル行こうとしたら寝坊したハート
ごめんなさいポロリ


風邪引いてマスクして行ったらみんながインフルエンザですかって…


心配してくれてると判断して……ありがとう●´∀`)揺れるハートぴかぴか



ひらめきともさんが来てましたラブラブぴかぴかぴかぴか
何か久しぶりの感じがしなかった…
相変わらず素敵すぎましたハートぴかぴか090429_0802~01.JPG

私はこれから実習記録と戦います鉛筆2汗
来週からしばらくはサ-クル来れるかも・∀・)上向き

サ-クル来てリフレッシュして実習頑張りまくるりん鳥るんるん
では´・ω・)パー
| - | 09:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:51 | - | - |
Comment
ともさんっっっ!!!!!
なんか顔変った気がする・・・

世の中はGWなのね。。。
うらやましぃぃぃぃ!!!!!
| sayaka | 2009/04/30 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック