<< 初投稿☆2 | main | 昭和の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
練習試合
………どうも。
誰かさんのせいで非常に書きにくくなった可哀想なマネ-ジャーです猫2むかっ

何か面白いとかハ-ドルあげられてしまいましたが本当はまったく面白くないので…お許し下さいポロリ




今日は朝練を途中で切り上げて雄和に練習試合に行ってきました・∀)サッカー

相手はValorさん鳥植物
試合結果は……ぶっちゃけ覚えてないです猫2揺れるハート

何試合かして,全部勝った気がしますぴかぴか
あやふやでごめんなさい下向き
なんせ今日のコトは真弘さんが書いてくれると思ってたんで猫2



勝ったには勝ったんですが試合内容的にちょっと…な感じでしたあせあせ

新しいdogsメンバ-になってまだ慣れてないってのもあるのかもしれないけど…う―ん[:がく〜:]





試合終わってみんなでイオンでご飯おにぎり食事

スウェットの集団はかなり目立ってて周りの視線が痛かったですニコニコ汗

ご飯の席では

1年生が平成生まれでショックをうけ…
1年生とある人が7歳差だってことに笑い…
クリ-ムソ-ダとパフェだけの食事に驚き…
ほぼ白米だけ残ったカレ-をもの凄い勢いで食べてるのに目が釘付けになり…

和気あいあいとランチしましたラブラブハート
しかも先輩方におごって頂きましたぴかぴか
ありがとうございますハートぴかぴかごちそうさまでしたおにぎりぴかぴか



そんなこんなで今日は終わりましたチューリップ
私明日から実習です下向き下向き
早起きが一番いやポロリ失恋
でも頑張ります!!
みなさまも明日からまた仕事,勉強頑張りましょくるりん●´∀`)上向き上向き
ではおやすみなさい眠たい
| - | 02:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:09 | - | - |
Comment
ぃーな♪
ぃーな♪♪
楽しそう(*´д`*)

今年のdogsゎどんなメンツ?
1年生もdogs入りしたのね(・∀・)
絶対に優勝するょーに伝えてくださぃ!!!!!
| sayaka | 2009/04/20 1:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック